新年会2 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


新年会の着用商品のパート2ですハート(テスト)

まずは私ハート(テスト)

愛用しているロープウィッグですキャハハ
今回はロープを二本違う色をミックスして
つかっています薔薇

サイドにお団子を二個作りロープで巻き巻き
してますハートハート
やっぱり二本ロープウィッグをつかうと ボリュームがすごいですねキャハハアゲアゲ
こんなボリュームなのに二本で3150円キスマーク
おやすーいドキドキ


つぎわありちゃーんハート

AC-81
クリクリでプードルみたいなストレッチウィッグすまいる
クリクリカールをもっとボリューミーに
ふわふわヘアーにするためにカールを
ほぐしていきますハート(テスト)
後程ほぐした感じをアップするので
ストレッチウィッグファン、
ありちゃんファンは必見ですラブ笑

そして最後はさきハート


さきは仕事休みだったので
No WIGですあせる笑 地毛を巻き巻きすまいる

そんな感じであっという間におわった
新年会だったけど楽しかったキラキラすまいる

今年もスタッフ一同、元気に頑張るので
新たに一年よろしくお願いいたしますアゲアゲハート(テスト)ハート(テスト)ハート(テスト)

KAORIハート



メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡










Android携帯からの投稿