新年会 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


心斎橋店スタッフで新年会をしましたハート
新年明けてからみんなで初めての食事会でしたすまいる

今回はみんな大好きなハート(テスト)
サムギョプサルにいってきましたハート(テスト)あひる

サムサムーキャハハキャハハ


みんな夢中で
がっつり食べちゃいました好

おいしすぎるーじゅる・・ハート(テスト)ハート(テスト)

サムサムをたべてるときもWIGをつけての
サムサムパーティーマイメロハート

着用商品のせちゃいますドキドキラブラブ!

まずはゆかさんラブラブ
今回は乙女で清楚な雰囲気なゆかさんを
ご覧あれーっキスマークラブラブ!ラブラブ!

着用してるのはなちゅカジハーフの
クラシックボブです!
うわあナチュラルすまいるアゲアゲ
こんなに自然だとウィッグをつけていることも
わすれちゃいそうですキャハハハート(テスト)ハート(テスト)


そして次はめぐさんラブラブ!ドキドキ

A-639 カラーはTAYドキドキ
めぐさんはA-639色違いでもってる程
御用達の一品べーっだ!ドキドキ

今回はトップに軽くスジをつくって
ふんわりかわいくキスマークをテーマにセットに
挑みましたが一歩間違えて
カッコいいよりになってしまいましたしょぼん
でもボリュームを抑えてスジを
減らしたらこんなに
かわいくなっちゃいましたねラブラブ


ワイワイもりあがるなか
次の着用は次回のブログでお届けしますラブラブ!ラブラブ!


KAORIハート




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡











Android携帯からの投稿