本日のお客様 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はわざわざ京都からさおりさんとあゆさんが会いに来てくれたの~ドキドキ

今年初めてお会いしたのであけましておめでとうございますとの挨拶になりましたねww

最近お会いできてなかったからお会いできて超嬉しいぃぃ~wwラブラブ



しかもね、京都の美味しいドーナツを差し入れに買ってきてくれたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:01

こんなにもいっぱい!豆腐ドーナツ(*^.^*)

プレーン・抹茶・ココア ・激辛ドーナツを買ってきてくれました(●´ω`●)ゞ←激辛。。。


photo:02


プレーンをパクリ★とっても美味しい~ドキドキ豆腐だからなのか食べやすくてふわふわ♪
そのあとに激辛ドーナツをパクリ。。

あたしのお顔がこんなんになっちゃった。。。。ww

辛い食べ物は大好きなのですが、ほんとに辛かったよ。。( ̄Д ̄;;


さおりさん、、辛かったよ~。。ww

でもあたしこの辛さ好きかも?やみつきになっちゃう味★ピリっとする感じ好きですにひひヒヒヒ



差し入れを持ってきていただいたさおりさんとあゆさん★
さおりさんがTX-23 TNC・TMBを購入して下さいました(・ω・)/

photo:03



今日も可愛いお二人さん、めちゃ楽を愛用してくれていました★


さおりさん★TX-21 TMB・TX-23 TNC・TMB  めちゃ楽の巻きもミックスに使いこなし、色も混ぜて使っちゃうまさにアレンジですね★


あゆさん★TX-23 TMB×2 髪の毛の色と同じすぎて、馴染みすぎて、まさか2本ついてるなんて、、、

なんか日に日にめちゃ楽つけるの上手くなってるんだろな~(^人^)


ちなみにあたしの着用はA-657 TDM フルウィッグのワンレンボブどす!



あと最後に、お二人がめちゃ楽を着用してくれてるプリクラをいただいたので貼らしていただきましたアップ


かわゆすぎるwwドキドキ




今日はほんとにありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりに楽しいお話できて良かったぁぁ★


差し入れもわざわざたくさん(ノ_-。)いつも京都から会いにきてくれてるの~泣。

しかも、毎日ブログチェックしてくれてるみたいで、スタッフの名前も完璧なんですww

嬉しい限りだにゃしょぼん


また遊びに来てくださいね音譜

お待ちしております★



メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


Kiraria★PRiSiLA心斎橋店


ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグ購入後のセット、


もしくはウィッグの

専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを


無料でお試し頂けます♡


iPhoneからの投稿