新作前髪WIG入荷しました!! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


みなさーーーんハート(テスト)ハート(テスト)ハート(テスト)ハート(テスト)
遂に待ちに待った前髪WIGが入荷
しましたよーっっっラブラブラブラブ

つむじ付きの編み込み前髪の登場ですハート(テスト)笑

どどーんアップアップアップアップ



ありちゃんがもっているWIGこそ!!
新作の前髪、、、
編み込みの前髪なんですっキャハハハート(テスト)


ゆかさんがつけてみるとこんな感じですすまいるハート(テスト)
ホントに自然ですねえじゅる・・ハート(テスト)ハート(テスト)

しかもいままで前髪をとめるパッチンが
2つありましたが編み込みタイプの前髪には
3つパッチンが備わっているんですおんぷおんぷ
しっかり固定できて浮きにくい!アゲアゲアゲアゲ

とっても軽くてなんとも使いやすいですラブラブラブラブ

編み込みの先端部分も毛先が残っているので
耳にかけたり
そのまま残したりと自分の好きなように
使えちゃいますハート(テスト)ハート(テスト)

編み込みをするのがうまくできない、
時間がかかっちゃうかお
いつもよりもかわいくガーリーに
変身したいキスマーク

そんなあなたにパッチンと
止めちゃうだけで大変身できちゃう
商品となっておりまーすキャハハハート

気になる方試着しにきてくださいね薔薇アゲアゲ

KAORIハート(テスト)ハート(テスト)




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配 信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」

Kiraria★PRiSiLA心斎橋店

ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグ購入後のセット、

もしくはウィッグの

専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを

無料でお試し頂けます♡






Android携帯からの投稿