ナチュラルヘア(^^)♥ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日のmeguさんを紹介しまーす(^○^)

wigをたくさんつけてるのに
凄い自然です(o^^o)♥♥♥

photo:01




手に持ってる数だけつけてます♪( ´▽`)w

Upがこちらです\(^o^)/

photo:02




★めちゃ楽エクステ
五月雨ストレートロング
TX-20L TMB ¥3570 を2本
★前髪wig
サイドありちゃん♥
FX-05 TMB ¥2310
★みつあみwig
みつあみカチューシャ
PG-02 TMB ¥1365

4つあわせて¥10815です(^○^)


今日は地球滅亡の日ですねwww
滅亡するなら
美味しいものをいっぱい
食べたいーーーー( ̄▽ ̄)www
それか韓国いきたーいwww
じよんさんにあいたいーーー♥w


よし!w
またmeguさんを
紹介しますねー(o^^o)♪♪♪

でわでわ( ^ ^ )/□
sakiでした♪( ´▽`)

プリシラスタッフ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ



いいね!&フォローお願いします!!」



Kiraria★PRiSiLA心斎橋店


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグ購入後のセット、



もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを



無料でお試し頂けます♡


iPhoneからの投稿