MAEさん! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は久しぶりに元アメ村店のまえさんが心斎橋に遊びに来てくれたのードキドキ

まえさん来られた瞬間嬉しすぎて
『まえさ~ん[みんな:01]』ってなっちゃったドキドキアップてへ。


そんなまえさん、激写しましたよーん!
photo:01



わかりにくいけど心斎橋のニット帽購入して帰ってくれました(^^)
気に入っちゃったみたいですぐかぶってました[みんな:02]かわいっまえさん[みんな:03]w


まえさん★
TFX-06 TDM ¥3,360
ウィッグと地毛長さが一緒ってゆう((((;゚Д゚)))))))w
なじみすぎてたw



そんな可愛いまえさんとあたしは同い年なのになんであたしのほうが上に見えるのかしら、、?w
photo:02



TX-21 TMGX ¥2,940


色がまたTMGXなってしまった、
ありさでした( ̄▽ ̄)w


プリシラスタッフ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ



いいね!&フォローお願いします!!」



Kiraria★PRiSiLA心斎橋店


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグ購入後のセット、



もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを



無料でお試し頂けます♡



iPhoneからの投稿