ハーフウィッグ♪( ´▽`) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



今日はMEGUさんの着用商品を

紹介しますーーー(o^^o)



じゃんっ\(^o^)/



photo:01







J-805セレブ巻きワンカールロング

colorはTDMです(o^^o)

サイドに寄せてます(^^)♪♪♪



Jー805はハーフwigです(^^)♥

お値段は6090円です♪♪





普通につけたらこんな感じです☆



photo:02







meguさんはこの形でつけて

毛先だけサイドによせてます♪♪♪



これをお団子つける位置を

サイドに変えてつけてみると、



photo:03







こうゆう感じになります♪( ´▽`)





簡単に盛れるこのハーフwigシリーズは

成人式とかパーティーとかに

おすすめです( ̄▽ ̄)♥♥♥



saki星



メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ








いいね!&フォローお願いします!!」








Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと







ウィッグ購入後のセット、







もしくはウィッグの







専用スプレーを使用した







ブラッシングのメンテナンスメニューを







無料でお試し頂けます♡










iPhoneからの投稿