shinsaibashi( ^ω^ ) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



今年もあと2日ですねーーー!

一年が早すぎてびっくりしてます!w





それと同時に今日から京セラで関ジャニのLIVEが始まりましたねーーーー\(^o^)/

今日の心斎橋はeighterでいっぱいですね\(^o^)/

わたしは1日にいこうと思います\(^o^)/

楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))





今日のyukaさん♡



photo:01







シュシュwig着用です(o^^o)

VS-34 ラウンドカール

カラー:TAY ¥1050



そしてKAORIさん♡



photo:02







PRiCHARAのヴァンパイアカール

CTA-004 カラー:CTDC

¥5460



そしてARIさん♡



photo:03







これはめちゃ楽エクステです☆

TX-20L 五月雨ストレート

カラー:TMGX ¥3570



さいごにSAKI♡



photo:04







お気に入りのふるうぃっぐです(^ω^)

A-644 ミリタリーウェーブ

カラー:TML ¥9660



このwigかぶってたら

女うけも男うけいいですw

わーい\(^o^)/w



あっ!昨日YURIKAさんから

心斎橋に差し入れ頂きました*\(^o^)/*



photo:05







わーい\(^o^)/

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(^ω^)♪♪



これで年末年始がんばります\(^o^)/



PRiSiLA心斎橋店は年末年始も

営業してます(*^◯^*)



但し、31日と1日だけ営業時間が変わります!

31日が11:30~17:00

1日が12:00~17:00

となっておりますーーー(*^◯^*)





SAKIでした(o^^o)





メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ








いいね!&フォローお願いします!!」








Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと







ウィッグ購入後のセット、







もしくはウィッグの







専用スプレーを使用した







ブラッシングのメンテナンスメニューを







無料でお試し頂けます♡










iPhoneからの投稿