着用★ウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日からてか最近か、

寒すぎて寒すぎて…みなさんマスク着用してますか?(´・_・`)

寒すぎて帰るのやだー

心斎橋店は建物の中だから外の気温がわからないので出た時凍え死にそうになりまふあせる



今日の出勤メンバーの着用商品はこちら!



photo:01



ありさ★
DG-01 TAY ¥3,675
また髪の毛染めたからやっと綺麗にTAYになったのさp(^_^)q w
いつまでこの綺麗な色もつかなー?w


ゆかさん★
A-641 LIYE ¥9,660

かおりさん★
NJ-002 TMGX ¥7,770


大好きなかおりさん帰っちゃったから淋しいなぁ~
次はいつ一緒に働けるかなドキドキ


さきも出勤だったのですが、
アメ村に講習いってたのでめぐさんバースデー時の写真でも貼っとこw

関係ないけど(^ ^)ぷ

photo:02



ちなみにあたしはA-635 TRB ¥8,190
着用してました\(^o^)/


さっ後半も頑張ろうかな!



ありさ★




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」

















Kiraria★PRiSiLA心斎橋店










ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグ購入後のセット、



もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを



無料でお試し頂けます♡









iPhoneからの投稿