attic美容師の方から、、 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日ね、堀江にあるオシャレな美容室の方々が差し入れにって、、



持ってきてくれたんですー[みんな:01]
photo:01



元気が出るレッドブルードキドキドキドキ

めっちゃ久しぶりに飲んだ!
やっぱり美味しいドキドキw

眠気が飛んだp(^_^)q ww


では、かおりさんとめぐさんに持っていただいて撮影しましたので
着用商品も紹介しときますドキドキ


photo:02



うん、お二人レッドブルのCMいける!笑。


可愛いっ好きっ[みんな:02]⇦wきゃっ


めぐさん★
FX-05 TMB ¥2,310

NJ-001 TMB ¥8,820


フルウィッグかと思いきや、騙された!ハーフウィッグに前髪つけていたw
スタッフでも騙されるくらいのナチュラルさ!



かおりさん★
A-630 LIYE ¥8,190

半分耳だしてベレー帽とあわせて
これまたナチュラルだよねー

かおりさんやっぱりLIYE似合うw


今日はあたし達三人で頑張っておりまふ!



atticの方からいただいたレッドブルで元気いっぱいになったぁあ[みんな:03]

わざわざ心斎橋店に遊びにきていただいて差し入れまでありがとうございますドキドキ


めぐさんがいかれた時はよろしくお願いしますねドキドキw



ありさ★




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」

















Kiraria★PRiSiLA心斎橋店










ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグ購入後のセット、



もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを



無料でお試し頂けます♡










iPhoneからの投稿