★新作前髪★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はぁアップ
新作のつむじ付き前髪WIGを紹介します音譜


いちごぱっつんサイドロングプラスいちご

サイドが長いので小顔効果!!
photo:01



もちろんつむじ付きなので音譜
上からみても自然です☆~(ゝ。∂)
photo:02



髪の毛をまとめてもこんなにも自然!!!!
photo:03




こんなにも自然でぇ~
お値段!!!

¥3.045
ちなみにカラーは(TMB)
地毛の色と合わせたらかなり自然ですラブラブ

しかも・・・安い!!!!!!


前髪が長い私には簡単にイメチェン出来るから嬉しいですp(^_^)q


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」







Kiraria★PRiSiLA心斎橋店




ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグ購入後のセット、

もしくはウィッグの

専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを

無料でお試し頂けます♡



★めぐでした★

iPhoneからの投稿