お客様紹介★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


心斎橋店にご来店下さった2組目は
職場の同期で仲良しな
ひなさん、みるさん、しょうさん
のオシャレ3人組ドキドキ


3人ともオシャレで
ウィッグがすっごく
似合ってはりました!キラキラ

photo:01



左側、ひなさんは
A/W新作のA-649
ファニーボブのTAY
真ん中、みるさんは
前髪ウィッグのTMGX
右側、しょうさんは
画像は地毛なんですが、
これまたA/W新作の
A-647ニュアンスウェーブの
TMGXをご購入頂きましたドキドキ



しょうさんも是非
次回はフルウィッグに
挑戦しましょう!笑


店内混み合っていて、
お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした(>人<;)


またお待ちしてます♪

ご来店、ありがとうございました!





YURI