お客様紹介★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


心斎橋店にご来店下さった
本日のお客様をご紹介キラキラ


まず一組目は
今日が初来店の
MEGUさんと
名古屋から遊びにいらしてた
HITOMIさんのお二人ドキドキ


スポーツをされてるので
地毛が伸ばせないから…と
初めてのウィッグに挑戦!


欠品商品があったりで
決め直しになってしまって
申し訳なかったです(>人<;)


無事、お二人で
同じカラーのウィッグを
ご購入頂けました音譜

photo:01



左側のMEGUさんは
A-637のTMH
右側のHITOMIさんは
A-640のTMH


来店時とかなり雰囲気が
変わって憧れのロングに変身!


お揃いでベレー帽も
ご購入頂きましたo(^▽^)o


明日はウィッグをかぶって
ユニバに行かれるそうですジェットコースター


楽しんで来て下さい音譜


ご来店、ありがとう
ございました!



YURI