G-girl心斎橋店STAFFさん | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

心斎橋店の一階の
G-girlのスタッフさん方の
ウィッグ率が高くて
思わず撮らせて頂きましたラブラブ!




photo:01


左側.なつみさんA-644
真ん中.さきさんA-636
右側.あやなさんA-631



photo:02


おださん.AC-82







あードキドキかわいい!



もう一人、A-636の
ツートーンウィッグを
かぶっているスタッフさんも
いてはったんやけど、
お仕事忙しそうやったから
写メ撮れず…(T_T)



G-girlのスタッフさんは
みんな個性が違って
みんなオシャレ!



見習わなきゃなー(´・_・`)


心斎橋店に立ち寄った際は
G-girlのスタッフさん方の
着用商品にも
注目してみて下さい目