朝、起きてすぐ、こんな言葉が降りてきた・・・

 

思考は自由

思考は自由

思考は自由

 

わたしは・・・ほんとうに・・・

自由の中にいるんだな・・・

自由から出来上がっているんだな・・・と実感した。

この自由がない人は存在しない。と。

 

理解ではない実感。

起き掛けには、すべてを実感する瞬間がよくあるけれど、

30分もすると、忘れてしまうんだよな・・・。

 

わすれないうちにと、

起きてすぐ書き取っていたら・・・

さらにいろいろ

 

 

 

泉から湧いてきたので書き留めた。

この湧いてくる感じを画像にするのは難しい・・・。

 

 

 

私は思考の存在

私は思考

 

自由・・・

 

何考えてもいい

何思ってもいい

 

自由・・・

 

 

思考パーソナリティー

思考エネルギーは、個性のエネルギー (:深ぼり

パーソナリティ

のもつ資質、性格から形成されていて、

は7~12の亜光線の束 (:深ぼり

亜光線の配分によって個性ができあがる

だから・・・

わたしは・・・

思考・・・

 

感情羅針

毎瞬、感じる、

思考体験の量。

羅針盤上のNS軸(≒の明暗≒の量)において

感情の量に反応する

の量が多いと喜び、

の量が少ないと悲しむ。

感情

自分(思考)が今、波動領域のどこにいるか、

それを知らせる羅針

 

絶対無限の意識の存在は、

たくさんのパーソナリティに分離し、

そうやって、個々の「」を体験し、

個々の真実を体験する。

 

私は

私は

私は真実

I am...

 

すてきなマントラを教えてもらっていたけれど、

こういうことを意味していたのかな?・・・