久々ホットサンド✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{E1D2CEE7-92CE-482B-AA82-0A646F72921F}

ホントにホントに久々の自作ホットサンド。


外ではしょっちゅう食べてるけどね。

キャベツサンドベースに必ず作り置きの🥕人参とツナの蜂蜜マリネ をサンドするのに、

今朝無くなったのを忘れてた😱


たまたまあった作り置きのパプリカのオイル煮とスモークオイルサーディンを足してやっとあり着きました💦

もう、口がキャベツサンドやったから(笑)


なかなか美味しかった✨

こういう事でもないとmy定番からなかなか外れることがない私。

ミスドでは8割オールドファッション🍩、ドトールでは9割ミラノサンドC(好みがだいたいC)

アボカドが🥑入ってたらほぼ間違いなく選ぶ。

一緒にいる人が読めすぎる選択(笑)


冒険、浮気ができない😭

{F5D89C46-0C2A-4B74-A05B-315C7B480BDB}

キャベツ、新玉ねぎ、ピクルス、粒マスタード、チーズ、ベーコン、目玉焼き、パプリカ、スモークオイルサーディン✨

{1C3B3F2A-0C38-4D8F-A0BF-A0129F6205E9}