レーズンバターサンド✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{58C016BD-B5D2-4EA4-9C96-DAD1C47014F0}

レーズンバターサンド作りました。
バタークリームは苦手やけど、ケーキ屋さんのとか
ちゃんとしたのは好き✨

昔、バタークリームのクリスマスケーキとかなかった?💦💦
苦手でした…。

{21479353-0C39-4A18-8DA7-CF9463C162DF}

作ったら食べる、食べたら太る、作るの控えよう

…てなかなかならないT^T


一人時間ができるとわかってついつい仕込んでしまったレーズンバターサンド、

ラムレーズン美味い✨


サブレはアーモンドパウダー&アールグレイ生地で。


薬を飲んで2日目、なんか元々浮き出てる血管が

いつもより浮き出てる気がしないでもない。

こわ!😱

明日の分は相談してからにしよ…。

そして若干の胸焼け。