ネイルと指輪。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C048FBA0-8EDB-4ED7-9FE2-896F914194D2}

久々に爪の色を塗り替え!


毎度同じ色に落ち着くんよね。

地味なんしか似合わないし、色も可愛い系はあかんし。

何色か試しても、ネイリストさんさえ「やっぱりいつものんかなあ…。」て(笑)



{FA2B3846-103B-426F-97A3-775AEFA0FF1A}

 くすんだ手にくすみ色でやっぱりアカンかしら…

にちょっとアクセント付けただけで可愛くなった✨かも?

そしてお気に入りの指輪は星の形のローズクォーツにパヴェダイア。五年ぐらい?


{93DB10EB-5C9B-4BEA-9497-88A7ECDA2B1B}

いつものん。ワインカラー?一色でも華やか、

地味ながら爪塗ってます的な(笑)ところが好き。


指輪で春〜。

パヴェダイアの蝶々がローズクォーツね玉を追っているお気に入りの指輪。

10年ぐらい?一生使う。上のと同じデザイナーさん。