SALE戦利品☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{289714BB-3A5A-4233-B5AD-83B10285334F}

SALE戦利品✨ルシェルブルーのカーキスカート。

私の身長やと私的黄金丈の足首見せ。

コルセットスカートって、なかなかハイウエストでキュキュっと細見え!✨

スリーシーズン行けそうな、両サイドのボタンがまた縦長効果。


カーキだから、この形が甘すぎなく、この形だから、カーキがカジュアル過ぎない。

服選びも小物選びも難しいお年頃( ;∀;)

これまたながーく使えそうな予感です。


そうそう、昨日、12日までの限定価格1990円の

メンズのウォームパデッドミリタリージャケット、

ブラックのSサイズを買いました!!


{AF4F384F-D568-44F8-BAD9-243B3E1440B0}



最初は人気のカーキSサイズ、ラスイチ狙いだったけど…

こちらのカーキは一瞬で着なくなりそうで。

ブラックなら大人っぽく数年ぬくぬくいけそうです✨


アウター1枚使いは巻物で色足しして。

私の定番ネイビーやグレーのインナーダウンとしても

なかなか良い感じで着れそうです。

中側の色が実はネイビーで、そこも私的に好みなところ!