初買い✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{A46AE2A1-B9BE-4AF7-93A4-4E8A0EE64CF7}

今年も(笑)初買いは鞄でした。

なんかここ数年一人で初売りに行かせてくれる。


鞄来るかな?て思ってるし、特に値段にも触れてこない。

黙認されてるけどお年玉みたいな感じなんやろか?


勝手にも買うけど、この時ばかりは後ろめたさがない(笑)


買わなくても、思ったほど高くなくても

←どれくらいを頭で思ってるのか?

「なーんや!」と言われ、今年は「もっとハイブランドやら大物来るかと思った。」と言われた。

年齢的に覚悟してたのか?(笑)


ハイブランドに興味ないわけでもないけど、育てる感じが好きやし。

今年は最初一目惚れした倍ほどのファーバッグにかなりお熱が上がり、一旦帰宅。


やっぱり初志貫徹、これが良かったし!

来年はもっとでっかく行こうかしら(笑)

アラフォーやけど、まだまだ似合わないんよなー、悲しいけど。

似合う時は来るのかな?


去年はアニヤのSALEで、その前はティラマーチSALEで(笑)gentenは落ちないね。

定番やもんねー。


genten、ナチュラル系なイメージやけど、これは別な気がする。

真鍮金具がさりげなくポイントに、キレイ目もカジュアルもイケる!


ネイビーが大人っぽく、グレーあわせ、ブラック合わせ、夏はマリンだな。