買い替えました✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{3F953E1A-FF9D-4AD5-BA00-EF7EC1AF5F09}

結婚して今年で10年目。

かれこれ半年ほど前から、割れたり、音がなったり
蓋の化粧板が転がり落ちたり…

ついに年末に!29日の朝、ブイーンと恐ろしい音を立て、
30日の朝に止まりました(T . T)洗濯機!

31日に買い求め、年始早々にやってきた✨

{30C47093-E436-4F81-A1F6-805C47B5FE19}

ここ数ヶ月で三口が二口に、たまに一口になり。
温度管理はできず、魚焼きグリルは使えなかった我が家。

もう、料理するん大変でテンション下がるし。
まあ、12月は体調不良過ぎてやる気も失せてたけど。
何より不便!
クリスマス、お正月持ち寄り、頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ガラストップ違うかったから掃除は大変やし!

そしたら急に主人が変えようかといい出した。
ガッテン承知の助!(笑)

下旬注文、今日取り付け。
テンション上がるー!!
でもまだやる気は出まへん。

キレイで便利で掃除も簡単。
とりあえず主人にお礼申すー。