ネイルと秋冬太り。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{5BE8707D-4109-47BA-80DD-9B1E88AFCBDA}

午前中は久々に爪を塗り直しに!
冬休み早々から左手真ん中が…取れた(>人<;)

早く塗り直しに行きたい反面、家族行事ぐらいしかないのに…
新年明けて、子供が学校行ってる間にゆっくり!
それまで我慢!!

ええ加減伸びて汚いし、浮いてきて(笑)髪の毛挟まる。
よほどフライングしようかと思いました。

2時間も子供がもたない。
しょうもない内容にしょうもない付録で800円ぐらい?
それ二冊買って待たせる?
ノンノン(๑•ૅㅁ•๑)んなアホな!

今日から給食、ゆっくり行ってきましたよ。
沢山笑ってステキな息抜きー。
もう、年末からえらい長いことイライラ悶々ピリピリ引きずってるから。

毎度グラデーションやら透明からのフレンチなんは…
ケチってるから(笑)伸びてきたのがわかりにくく
限界ギリギリまで我慢する為に!!

でもグラデーションは控えめだけどきっちり
指先気にしてます感もあり好きです。
多分よほどのことがない限りずっとグラデーション(笑)

物選びと一緒やな( ̄∇ ̄)一個スタイル決まるともうブレない。
似合う、間違いない、流行り廃りないもの。

今回は私の希望でワインカラー。
ベリーカラー?カシスっぽくて美味しそうやなあ✨と。

絶賛秋冬太り中。
人と会う時以外はできるだけ糖質カットしてます!
ゆる糖質制限とゆる筋トレ。少なくとも1月いっぱいはね(^_^;)

明日は無礼講、来週も2日程無礼講。
後は主人の誘惑にも負けないぞ!
て、初めて3日、当たり前に変化なし。
パン食いてー!焼き菓子食いてー!!

明日はランチ、明後日はカット&カラー✨
発散発散が続く不良主婦です。
日曜日はえべっさん行って、またまた一人時間もらって。
とにかく今、きままにやらせてもらってる。

お正月の実母の話が主人には堪えた?(苦笑)
アラフォー、体の変わりどきを理解して欲しい。
ずっと元気とは限らんよ?ほんまにー。