牛スジどて煮の卵とじ✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{DD4287AF-BEAD-48B8-9A5E-FE606C48ABE0}

今日の美味しすぎる一品✨
牛スジどて煮の卵とじ!

昨日は牛スジどて煮をネギと七味でシンプルに、
with温やっこ。

それはそれでもちろん美味しすぎるんだけど、
いや、メインやし(笑)

でもわたしが昨日から楽しみにしていたのは…
残り物の産物✨

美味しくないわけがない、この味を想像してー(*≧∀≦*)
赤味噌効いた牛スジどて煮を出汁巻味の半熟卵と共に(๑>◡<๑)ネギたっぷりでね!
{A1BD3789-3F35-4CBD-9482-B35718DAB292}

アボカドベーコンサンドとコーヒー、
後、お直し上がりのパンツ引き取り。幸せ✨