タルト・タタン風ケーキでひやあつ! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{3E76050C-3A1A-45BE-A60A-D8D08AA0A282}

先週末作ったのは、タルト・タタン風ケーキ。
ま、リンゴのアップサイドダウンケーキだな。

もっと上手くできるはず!近々改良してリベンジ予定。

ひやあつが最高ー✨

主人は朝ごはんに、子供達はおやつに。悶絶してました。
いや、私的には完成形じゃないのだけど。
これはこれで美味しい…かな?

生地は紅茶のアーモンド生地でした。