4歳になりました☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{EAAA08B8-DA51-4DBA-A47B-5A1F7D281B24}
昨日で息子が4歳になりました!!はや!!
で、今日で主人が38になりますの。はや!!
 
そんなお誕生日の日の晩御飯記録?(笑)
あの時はああだったわ。こういう思いで産んだなあ・・・。
 
てな感動的記事ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
それはまあ、心の中で懐古ってことで。
 
鶏もも肉とフレッシュコリアンダーのピラフ。
スパイスミートボール。
胡瓜のライタ。
人参とツナの蜂蜜マリネ。
コーンスープ。
親、赤ワイン飲みすぎる。
子ども、ケーキ食べ過ぎる。

 

 

 

{55508D69-2C2E-4B5C-9063-27A6475D811D}

 
パパも早く帰ってきてくれて、獣王ジャーのおもちゃ貰って、
お姉ちゃんがロウソク消すのは邪魔する癖に自分はバッチリ消すっていう。
やっぱり下はかわいいんですわ!!ホントに。
顔はオッサンなんだけど、言い足りないくらい単なる小さいオッサンなんだけど。
存在がかわいい!!やることなすこと微笑んで見てしまう・・・。
のびのび育ってくれーい。

 

 

 

{94B9E56B-B5FA-43C8-BFCE-ED386D99749F}

 
結婚して初めて記念日のケーキを買ってしまいました。
運動会にお弁当にと作るにも順序や計画の要る私は
だんだん許容範囲を超えてきて・・・。
クラス委員とか!←言い訳がましいけど(笑)さぼる決断が
できるようになった自分を褒めたかったけど・・・。
 
ケーキに後悔!!
イチゴタルトを頼んだはずですがこれ何???
しなしなのパイ生地にフワフワスポンジ。←主人談。
「これなんやねん!!タルトちゃうやんけ!!」
 
自分で作ればよかったと腹立たしい結果に。
 
ま、子供が喜んでたからいいわ・・・とあきらめるしかなかったです。
 
二人とも、お誕生日おめでとーう!!