コンツェルトとゆっくりー☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{93A5EEF1-CC80-4C60-99D7-349B6D0F8EB8}
昨日は恒例の親族での大!誕生日食事会@神戸。でした!!

 

 

{01C0B03D-6F76-4872-94D6-7BD45E4DE296}

 

コンツェルトでのディナークルージング☆彡
なんて聞こえはすごい感じやけど(笑)息子がまだ小さいから
中華バイキングしか選べないのだ!!
 
よく食べて飲んで腹満ー。
プレゼント交換会がまだ楽しい!私のはないけどねー。
九月生まれ、めっちゃ沢山集まるからいいなー☆

 

 

 

{DF44C5AE-49B8-426A-A561-2DB717CAA86D}

 

小学校にあがったら、鉄板焼やフレンチに・・・
弟の子供が来年度登場予定、まだまだやなー(笑)
 
うちは4人の連日の誕生日利用、二つ隣は結婚記念日利用でした。
コンツェルトでプロポーズしたそうな♡よろしいなー(〃艸〃)ムフッ
 
非日常でこういうイベントは楽しいな。自分の実家イベントやし(笑)
 
てなわけで今日はどんだけぶりかにほんとのほんとにゆっくりしてる。
歩いて眼科、スーパー、図書館・・・とほんとにこのゆっくりさ、何?
て感じです。びくりするわ!!
 
子供のことでも自分のことでもすっごく詰め詰めな九月でした。
やっと終盤。
 
明日は親友の結婚式@神戸。
主人と子供は朝から揃って実家に出勤、晩御飯まで頂いて来るそうで。
私は明日をいかに楽しもうか画策中です( ̄ー ̄)ニヤリ