運動会弁当と晩御飯徒然。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{5BAEBB74-07CF-4D8A-B52B-C1D2733A142F}
 
運動会、無事に?強行突破で午前中に雨の日用プログラムってので
開催されました。
クラス委員ゆえ前日の準備とか当日の片付けとか色々あったのだけど
あるのかしら?ないのかしら?連絡あるって言ってたけどまだ???
 
グループライン飛び交いイライラする二日間でしたが
結局仕事はすごーく少なくてすみ、実行委員やPTA男性の力で
に開催、土を盛ってまで開催されましたよ!!
 
小学校の校庭を借りての開催の為、次に小学校の運動会を
控えているとかもあってね。そりゃあできれば予定どおりがいい。
うちもシルバーウィークは毎年詰めっ詰めだから助かった・・・。
何よりお弁当を二回つからなくてよいのが救いでしたー。
 
本日は息子、明日は主人、明後日実母、しあさって弟嫁・・・
の誕生日を控えてます。22日は恒例クルージングディナー、
24日は親友結婚式・・・。楽しい予定が続くけど、早く・・・終わって(笑)

 

 

{3BD81FD3-F5E7-4BF2-ABBB-97293B20151F}

 
晩御飯徒然。
鰤カマ塩麹生姜味噌漬け。

 

 

 

{609FBD73-8D87-44E8-A875-E9F80FCDE2C5}

菜たっぷり丼。

 

 

 

{99DBA00E-90B9-4B52-B0A4-A01179D16334}

 
鮭の昆布蒸し。

 

 

 

{E87009DC-FCBC-45B3-A2C2-F7DF15C53B65}

 
豚肉梅生姜焼き。

 

 

 

{A006E9A7-AA37-48DE-AC84-050438F854D3}

 
チキンフリカッセ、キュウリのライタはコリアンダーシードたっぷりだけど
娘が大好き。

 

 

 

{DD5FE200-60D2-474B-B9F1-EC0BF39146E2}

 
朝ごはん。

 

 

 

{5DB918D0-5F2A-4CB3-905D-3BAF754E2A71}

モンティクリスト、これはブルーベリージャムとハムチーズ。
 
まだまだ美味しいがいっぱい。食欲の秋ってば恐ろしいわ・・・。