時計と財布。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{15385632-E18A-401B-A502-609B25332D8E}
今一番のお気に入り腕時計。

レディースのクロノグラフってなかなかない。大き過ぎない径3.6cmが理想!
ローマ数字が苦手やけど辛うじて(笑)一個。
メンズならアラビア数字があったんやけどなー。


tissotのフェンシングレディー。
シンプルでかっこいい!
メンズっぽいのが好きだけど、ほんとにメンズだと
径が4cm越えてデカすぎるんよね。仕方ないー( ̄▽ ̄)

分針がエペ、文字盤はユニフォームを表してるらしい。
レザーベルトはブルーグレー?珍しい色目。
これまたそんなに高価ではない(笑)
けど私が好きな感じー✨✨✨

{FF0EF4C2-AD5F-4485-9F50-0BF1827C7367}
そして只今私にしては大きな額の新札を抱えて
タンスの中でお眠りになっていらっしゃるのがこのお方!(笑)

来たる使い始めのその日まで、二週間程眠っててもらいます!
色々調べてその日に決定(笑)貧乏人の風水頼り、げん担ぎ。

いつぞや義父が珍しくまともな、使える物をプレゼントしてくれた。

この配色の美しさがたまらん!ネットでずっと気になってたやつでした✨
今はもう廃盤みたいで、これでないと今のロエベを使い続けてた。出会いやなー✨ 見えてないけど中にもう1つと背中にもポケットあり。

先日のセカンド財布同様、土屋鞄です!
軽くて薄くて、でもすごく使えて美しい、
コスパ良過ぎるー。

使い始める日が楽しみです✨
あ!どちらも最近のお買い物ってわけじゃありませんのよ
←誰に言い訳?(笑)

昨日、親友の結婚式を週末に控えて髪を切りました。
そんで只今ずーっと雨、明日は幼稚園の運動会(T ^ T)

きっとお弁当二回作るんやろな。
明日の晩御飯になるんやろな。
そう思いながら下ごしらえして眠りにつく私。
つらーい!(T ^ T)