ステキなお買い物♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{4B3E9F96-6B01-482A-ADC1-F3B68647B132:01}

ちょっとずつテンションを上げていこう!!
梅雨入り前に折り畳み傘新調、手のひらサイズです。
でも開くと確か55cmあったはず・・・。

去年みたいにゲリラ豪雨で帽子をやられたくない一心で(笑)
totesのもので、普通のはワンタッチだけどこれは手動。
あくまでも小さい!!を優先したので。かるーい♡
常に携帯。なかなかカワイイ♡

{294052B8-80A8-4643-8A77-1537301C8584:01}

2番目にテンション上がったのがキレイ色ストールGET!!
うすーいピンクとブルー、グリーン、水色、淵には薄いレモンイエロー。
いろんな表情が出そうな。

{DF71B04C-3283-4CD6-8422-7ADA07ACBF11:01}

これまたストール。
なんとどちらもコットン×シルクの夏仕様、冷房の季節に大活躍やけど
かなーり早いsale価格、8割引きのうえにフランスのMOISMONの大判です( ´艸`)
普段なら買われへんなあ・・・の大人買い☆

{6CBEB1D2-47CB-471B-AAED-853F13AEBA09:01}

一番テンション上がったのが今年のカゴバッグ、GET!!

去年からずーっとダークカラーの籠が欲しくて、今年も引き続き
同じ籠で悩み続けていたところにこれまたはやーいSALE商品を見つけてしまった。
ながく引っ張って良かったよー(笑)

ダークカラーどころかメタリックなシルバーのアバカ素材ですが
とにかくナチュラルカラーじゃない大人っぽいのが欲しかったのです。
しかもこれ、私的にはオールシーズン使える重さ(存在感)ありです。

先日のサンダルじゃないけど、これまた後で発見、手持ちの財布の色と
ドンピシャで合ってるのだけどー☆彡

テンション上がりきった瞬間はこれを手に入れてすぐに
両親との梅田ショッピング中、全く同じ仕様の物をエストネーションで発見したこと。
心の中でガッツポーズ!!なにせ半額で買ったのだから・・・。

{557CE8FF-14FA-4550-A5C8-F607E3E8526C:01}

ネイビー映えする♡トフ&ロードストーンの物です。

{9BABC00E-3383-4C93-AAEF-FADCE813C4FC:01}

半額に八割引き、ホックホクー♡