続・痩せない体。食べなくても痩せない。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{DD451D91-64A4-4890-9EB2-EAAC98F43871:01}

ほな、食べたらどうなるんすか⁉︎Σ(゚д゚lll)

{C4B95FDD-FEA3-4D07-A4C7-DA35DDAD17C6:01}

朝ごはんを盛り過ぎた感否めない。
特にいつもより余計なんがウインナー^^;
だって食べたかったんやもん!!
よく見ると生野菜が大半やし、大丈夫大丈夫←言い聞かせ(笑)

朝の生野菜やフルーツは一日の元気の源でしょ?☆彡

スムージーとか酵素ドリンクのみとかも聞くけれど
自分にとって都合のいい(笑)「朝食は食べなければ代謝が上がらない!!」
を採用。ん??ドリンクも朝食ってんなら、やっぱりただの食べ過ぎか(-_-;)

しかしながらここ最近が人生で一番快腸かも!!(*`艸´)ウシシシ
とすると私にとっては朝食の30分ほど前に朝一番で飲む
酵素ドリンク&黒酢もろみ酢を水で割ったものとか、
アマニオイル摂取含めるこの大量朝ごはんと軽い運動は
腸活効果絶大、美腸へと繋がってるってことやな♡

{0963F4FE-2F99-4C37-9D63-84451349BF80:01}

昨日の晩御飯は鶏胸肉の生姜焼、マヨネーズで下味つけて
柔らかくなってます。まあ、胸肉は胸肉ですが・・・。
酢の物が美味しい!!
本当はキャベツの千切りが食べたくて仕方なかったけど
レタスが余ってて・・・やっぱりうちはレタスが無くならない(;'∀')

{B47FEA3B-9C4B-4185-81F3-EA53DA4343C0:01}

昨日載せたドマーニ。私もこんなことが常に頭の片隅にある毎日。
数字的には少ない方だと再確認!でも見た目がひどいです。

思うに、食べる量とかカロリーよりやっぱり何をどう摂るかやなと思う
ここ数カ月、どっちかっていうと食べないで痩せるどころか
食べて、むしろ増えてキープしてる方だと思うなあ。

娘を産んでからほとんど欠かさなかったカーヴイーダンス、ここ数カ月
全くしていない私。5年近くはお世話になったのだけど。

今、この歳になって欲しい物、気になるのは筋肉です!!
4月から数回通ってるヨガがとっても気持ちがよく効果がありそうな気がする。
週一では効果もくそもないけど、気になることに効くであろうと実感。
なので来月辺りDVD更新!!体幹系のヨガのDVDを買うぞ!!

今日は美容院に行ってきます。8年近く行ってる美容院から浮気!!
だって店長が嫁を置いて一人で沖縄にバカンスに行ってるんやもん、
7月まで待てるかー!!

店長には浮気します宣言してます(*`艸´)ウシシシ必ず戻るからって。
せっかく新しいお店に行くんやもん、私の固定観念を崩してほしいところ。
最近は少し長めのショート?ボブっぽくなってるけど
短くするか、キープか・・・違う意見が聞きたいなあ。
後、カラーもする予定。楽しみ楽しみ♡
がっかりになりませんように・・・。