おっさん食いと痩せない体。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{0F860812-3706-4A1A-B893-53451A032090:01}

久々にgoutに行きました✨
新商品、クロワッサンドーナツ発見(≧∇≦)
抹茶と大納言小豆にgoutのクロワッサン生地ってΣ(゚д゚lll)
そんじょそこらのもんと違うに決まっとるがな!!

これ食べる前に昨日の晩御飯の残りもん食べたんですが…。

ブリカマ塩麹生姜味噌漬けが一つ残ってたんも食べたわけです。
まるでおっさんの如く…。

{073A2B1C-3C42-4DCF-9667-A11E08ED51E4:01}

美味し過ぎて一人晩酌した晩御飯、昼に日本酒飲むわけにもいかず…
味噌漬けの濃さを、旨さを誤魔化すべく
ブリカマとキュウリを交互に食べてる自分が…
まるでおっさん!!( ̄▽ ̄)

掻き込むように食べた理由はお腹が空きすぎて。

今日は久々になんにもない日で、買い出しから帰ってきて
無酸素運動からの有酸素運動に掃除→gout往復一時間歩く!!

なのにクロワッサンドーナツって(´Д` )
それまでにしたこと、意味あったんかしら…。
{EC49A126-5FEC-43C7-9400-F0C7800ACAEE:01}

朝ごはんは子供に便乗してワッフルやし( ̄▽ ̄)モリモリ…。

あ、プール開き前に耳鼻科で耳掃除のご褒美です。
怖いぐらいのもんが出てきましたΣ(゚д゚lll)

{339210EF-D5F1-476E-A8E3-4E7756DDF8F1:01}

矛盾生活。表紙の見出しに引かれ過ぎて買いました(笑)
中身、めっちゃ自分が考えてることに合致!!

「痩せ子とふと美」の違いとか
痩せない体をもっていかに痩せさせるか?とか。
一応痩せ子さんよりの生活スタイルだったんだけどね(;'∀')

ストイックは要らんけど、とりあえずメリハリ!
痩せ子の意識をもって行かねばね、
35とか余裕で過ぎてるからなー(T ^ T)

***

ところでついさっきとっても凹む悲しいことが・・・。

娘の友だちのママ、つまり去年度まで一緒だったママ友が

ランチしてた隣の席で耳に入ったことを教えてくれた。


別のクラスの二人らしいけど、私と同じクラスで委員してる子の悪口とか、

グループラインが鬱陶しいから抜けてやったとか・・・


友だちは私のクラスっぽいと言って教えてくれたけど

どうやら違うっぽい?そりゃあ見た目に誤解受ける感じの子もいるし

合う合わないはあるだろうけど・・・付き合ってみたらいい子やったし

自分の足らんところをその子がフォローできたり、逆があったりするわけです。

なんだかなー・・・。こんな近所で!!

壁に耳あり障子に目ありでっせ(@_@;)


他人事で幼稚園ママあるあるやなーぐらいに思ってたけど

身近に聞くとため息やな・・・。
自分もどこかで言われてるんやろうなーとか、仕方のない話で、

今後の参考にはさせて頂きますが大きく気には留めないっていうか

それは受け止めて流すしかないけどねー。


そんでその方は一体どんだけの人なんでしょうねえ???
グループ、そりゃあ抜けた方が他の人の為にも良いかと思いますねえ・・・。
強制じゃないでしょうしね。あー、今、空虚な気分です。