日曜日。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{240ADC22-8F4D-46FB-9119-AB11F25A3012:01}

昨日の朝ごはん、しっかり食べて幼稚園へ。
朝の早よから模擬店用意、いざ始まった参観は…

へ⁉︎これだけ?(笑)
早々に模擬店へ移行。変な幼稚園( ̄▽ ̄)

息子は運良く?運悪く?お当番さんとやらで、
相方の女の子と共に終始前で歌う羽目に(笑)

どうりで形ブロックとやらの時からテンション低いわけや;^_^A
お歌は半分は口パクと見た!!

模擬店は天気もギリギリ持ち、汗だくで休憩なくメイク全落ち。
私ってば話し合いの時はおとなしくても
本番に必要以上に張り切るみたいでねえ(;´Д`A
主人が「あんた張り切り過ぎの動きすぎやねん!
お祭り女やからなあ( ̄▽ ̄)
後から疲れが来るから今日はピザでもとって
アルコール入れて寝たらええねん!」と。

晩御飯、用意してたけど予想外にどんどん疲れが出て来て
結局ピザ食べてワイン飲んで寝ました( ̄▽ ̄)

疲れ過ぎて…2時間昼抜きでぶっ通し。
休みなく立ったり座ったりの屈伸してたので
全身筋肉痛やしで眠れずです。

大人のお祭り、ビール片手にすごーく楽しかったから良いのだけど。

{FF8B215A-FE72-44A7-8399-AB31337A8A46:01}

そんな今日の朝ごはん。
最近はキャベツにアマニオイル垂らしてます。
ココナッツオイルハニートーストがうまーい!
切らしてるチアシードを買わねば。ホワイトが良いなあ。

今日は息子が振替休日。お友達の家に遊びに行ってきます。
の前に只今皮膚科!吹き出物が~(T ^ T)
最近コスパ重視だった基礎化粧品を変える必要を感じてます。
アラフォー、Uゾーン乾いてます(>_<)
で、Tゾーンにテカリ(;´Д`A
切実に潤いが欲しい!!