日曜日からの色々。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C77F48FE-98E9-41D7-81FF-8C05534A6682:01}

日曜日、私の両親と梅田で合流してランチ。
私の云年ぶりの浴衣を新調したり、カカオサンパカでケーキセット食べたり。

ここぞとばかりに調子に乗った1日;^_^A
もちろん、主人は居ませんよ!
私が買い物三昧の間にお勉強に行っていました。

遊び疲れたからデパ地下弁当!のつもりが
551のシュウマイ以外はなんやかやアテを作り
最後はかき揚げまで作ってしまったのはなぜか?
日本酒で晩酌。主人は喜んでたし、まあいいかー。

浴衣が届くのが楽しみ✨
やっと息子を抱かずに済みそうな今年、ちょっとぐらい着れる?よね;^_^A

{E6977495-908A-42B4-AF9E-6CA0B9AB8450:01}

かわいい無駄遣い@マライカ。
夏仕様にお安めに~ψ(`∇´)ψ

今日は朝から本町で二人分のプール開きに備えて大量買い出し!
後、二人にも浴衣周りをちょっと揃えて。
高くつくー(T ^ T)

ついつい癖でお昼までに帰ろうと急いでたけど、ゆっくりできるんよね♡
サンドイッチはドトール派なもので、ミラノサンドでお昼休憩。
大丸ポイントでちょいとお買い物、楽しいなー☆

でもやっぱり疲れて(笑)
晩御飯は寄せ集め!
{F1311933-7EFF-4858-8BF0-63368D94805F:01}

メイン?は厚揚げ入り生姜味噌炒め^^;
キュウリとワカメとツナの酢の物がうまーい!
ホントはしらすが欲しかったな( ̄▽ ̄)

今週は毎日何かしら予定びーっちり。
仕事とクラス委員と習い事etc.
日曜参観と振替休日から週が明けるよ?
休みをおくれー。