反射的に?衝動的に?負けました;^_^A | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{E85D98DC-4C2D-4F1D-B05A-FB61FF82505E:01}

うわ!!(@_@;)
一個前の写真にも似た物が・・・と今気づく。

せっかくヨガに行ってきたのに、帰りに移転先不明だった
大好きなケーキ屋さんを発見して思わず買ったのはこの私。

とりあえず健康昼ご飯を食べるつもりで置いていた昨日の晩やら
息子弁当の残りのおかずを食べてから、ゆっくり拝む私(苦笑)

今日はスイミングの振替があってばたばた。
梅雨らしい天気で外はよく降ってるしで晩御飯どうしよう?
そんな私の呟きに娘のリクエストがオムライス。
簡単でええかーって思いながらも私ってば何食べよう??

私だけ野菜中心のおかずだけで抑えないとな(;'∀')
欠食はアカンのよね?まあ、できませんがー。

さんざん悩んでこのケーキを選んだのだけど、もう一つの候補がありまして。
これを頼んで振り返ったら、もう一つの候補を食べてる人が目に入って
反射的に追加したのもこの私。あ、明日の朝かしら???

もう、どうしよー!!!!!止まらへん。
後悔もアカンのよね?(笑)た、堪能するぞー!!!

それにしても私の好みってガッツリやなー。
これ、ショートブレッドにキャラメルクリームにチョコですよΣ(´∀`;)