自転車でぐちゃ! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{12667178-A431-4F40-8BB8-4FBF83AC4EC4:01}

風邪で咳が止まらず眠れなかった私を
ちょっとでも昼寝できるようにと三人が出払い
小一時間寝たかなー?

自転車の空気入れて昔無くなったライトと
折れた反射板を付け替えに。

ずっと気になってた季節限定のタルトを買いに
&久々のロードバイク慣らしに行ってきました。
{787EE64B-F009-4928-B8C7-7382DCF508DE:01}

ただでさえこんな自転車やし、裏道はちょっとでこぼこ。
わかってはいたけど…ぐちゃ!(笑)

いや、予想よりマシでした;^_^A

ピーチアールグレイタルト、アールグレイ濃くて好みやけど
桃はちょっと硬いかな?
こっそりってのが美味しい!

朝からエネルギー不足でダラダラ食い、
お昼は抜いてたので幾分罪悪感は少ないけど(笑)
間違ってるな、食べ方も寝方も(T ^ T)

今朝は最近のご飯とか更新予定が結構書いた後に消してしまいΣ(゚д゚lll)
限定記事含めてやる気なくなりました…。