母の日はUKAI&追記 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{0786A774-AA9F-4F27-AE0B-FBF4CCA5749C:01}

この可愛らしい外観と
{E0C55127-572B-4829-856E-814A923765D5:01}

この可愛らしい&美味しいに違いないクッキーを
{994A97F5-015E-45EE-8DF9-6FDC55400EAF:01}

自分が食べたくて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母の日を言い訳に自分にも(笑)取り寄せました。「うかい」さん。

午後から義母に持って行きまーす。
お花を買い足してね♡いわゆる赤のカーネーションは苦手。←私が(笑)

だから違うのん買います( ̄▽ ̄)

そして買いました←追記
{AF462E3E-B92F-4B94-B6AD-F5EBAA0FC4A7:01}

これもカーネーションです&百合。

{62D35D29-CD63-4A46-A706-3C2F837580F6:01}

UNIQLOジョガーパンツが楽すぎる!
こりゃ腹が緩みそう(;´Д`A

ZARAペタンコスリッポンも楽すぎる!
スリッパ履きもできて重宝しています✨
{32D4A682-974F-4155-84A7-0B7CA6A9934E:01}

UNIQLO×UNIQLOに、4~5年前に買ったYarmoのジャケット。
このジャケット…今年が一番着てるかも(笑)寝かしてました?

今日は土曜授業、スポーツテストで登校してる娘…を
昨日の雨でドロドロの公園で待つ私達。

そ、その手で触らんといてやΣ(゚д゚lll)