冷えたー! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{9AC3E0AA-FD00-4911-BE45-3380098735BF:01}

釣りました。

なんつって。

今日は親子遠足@ヒラパーのはずが、
あいにくの雨で須磨水族館に。
最悪やったわー。

寒いし、時間持て余すし、イルカショーでも見な意味ないし。
でもたった15分が凍えるし。
いや、イルカとお姉さんは頑張ってくれました。

幼稚園よ、延期か、なんなら中止でもええって声が聞こえてきてたよ?
私もそう思うね( ̄▽ ̄)朝は憂鬱ってLINEが飛び交う始末。

ひえっひえで疲れはてた。
晩御飯、店屋物が良かったけどストックコロッケ定食。

{DE846EDB-4B9A-4163-BF0B-73EDCE66AC67:01}

晩御飯はちゃんと作ってるし、朝ごはんもたんまり。
でもGW明けから咳風邪が治りません(T ^ T)

なのに!送ってくれへんか恐る恐る聞いてみたら…
仕事や!タクシー呼べばええやんけ!

ちきしょうって態度が気に入らず「文句あるなら言えや!」
て。朝も至って普通にしても一人怒ってるし。
後ろから蹴り飛ばしたい!

結局行きも帰りもいつもの友達の旦那さんが送ってくれました♡
同じ自営でも頭の融通が違うんよね。きっと仕事にも出てるな。
頑固と柔軟、難しいっすね。

昨日は風邪と母の日を考慮して晩御飯作ってくれたけど…
違う優しさが欲しい!!心が冷えるわ。
言ってる事は正しくても言い方が刺さるー。

ついつい繰り返して見てしまう。
消してしまったけど…のアメ限記事。
メールを見返しため息(笑)
GW、頑張って自粛した私ってばえらい!