本日も主人好み♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{62DA94A3-4DD6-45AF-87B4-D5A378DE4FF7:01}

♡要らんけどね(笑)今日も主人好みやろなーと。

{AF2772F0-90D2-49A0-94CA-DD758FC12169:01}

朝から作った染み染みブリ大根。

思いつかなくて、材料あるし改めて白菜塩麹煮浸し。

{E0E7312A-D29D-4134-B3F7-B94B913CFC18:01}

栄養とかもう知らん。
思いつかなくて貧乏天ぷら。

貧乏だけど庶民受け良し(笑)
竹輪に海苔チーズ巻いたんとワカサギ。
ワカサギは実はオイル漬け;^_^A

主人にちょっと出して余らせたのん、
もうちょっとで捨てそうやったけど思い出して!
娘受けめちゃくちゃ良かったから間違いない、
きっと主人も私と同じく(笑)米抜いて日本酒やな( ̄▽ ̄)

主人は天ぷら割り増しです☆

お味噌汁はジャガイモ、新玉、ワカメ、トウモロコシ。
トウモロコシは子供が喜ぶから。
見栄え悪くとも量が要る(笑)

さて、お風呂&寝かしつけやー!