パイナップルとクルミのマフィン♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{BDB2254D-E328-4D88-9DB9-F6D2F7530D4D:01}

久々に焼いたのはパイナップルとクルミのマフィン、めっちゃうま!!
うま!!うま!!!ヘ(゚∀゚*)ノお昼も食べたよーん。

今日は朝からインターホンの交換、その他色々ただいまずーっと
皆さんが最後のお掃除してくれてます。

なのでほぼ引きこもりでぶり大根作って、マフィン焼いて、
年末以来のレンジフードの掃除して・・・手がカッサカサ!!

ちょこっとだけ家をあけて漢方薬の買い足しを。
寒かったー!!滑り台に行きたいとか却下です。

もうすぐ娘が帰ってきてスイミング。
ああ、習い事から帰っても楽しみないやんか(笑)
そういやここ数カ月、今まででありえんぐらい家に居るのに
化粧直しをした(笑)いや、塗り重ねるン違うよ。
パウダーをささっと。それすら朝に塗ったきりしない人だったので。

後、リップクリームとハンドクリーム。カサカサがオカンです。
みたいな、女棄ててる?(苦笑)面倒、どうせまたすぐ水使うやんか。
なんて言い訳のもとに・・・。

暖冬も相まって去年みたいに見るも無残な手にはなってないけどね。
比較的マメに塗ることに・・・。女って金がかかるね。
いや、買い物しすぎのくせにスキンケアに関しては適当でして、最後?
トラブル少なく「平たい顔族」の中では薄すぎはしない顔のおかげ?

気が抜けたら・・・また元通りの枯れた女になりそうです。
このマフィン、もしかしたら来週食べてもらうことになるかも。
かもかも!!!

{12D7CAA4-C455-4FA7-B5A3-44595C5D6C53:01}

朝ごはん、食べ過ぎてるよね、いっつもー。
もう調整の必要もあまり感じなくなってきたわ。
気がつけば緩んでる。そんなもんよー。