もりっと朝ごはんと鰤大根☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{74A4C2F6-D480-49DE-9606-FDB60DD01B54:01}

野菜スープを大量に!ベーコンも付けてしまって、
甘い味でガツッとやりたいときはライ麦食パンにココナッツオイル&ハニーが
一番好きかも!

5時過ぎから802聞きながら、久々のオザケンに思わず一人鼻歌やし。
もりもり朝ごはん食べてます、お腹が空き過ぎて起きてしまったわ!!
昨日の晩御飯、しみしみぶり大根についつい日本酒が進んで・・・。

{F9D0A7B3-49CA-4834-8067-E12553966220:01}

撮る時にもやしのお味噌汁並べ忘れ。
蒸し人参、青ネギ、出汁巻きの味付けで卵と合わせたのが大好きです。
人参しりしりーの予定がシンプルに、正解やったわ♡

いつもはキャベツと桜えびのところを焼き海苔の気分で、ナムルです。
春キャベツと海苔、シンプルだけどめっちゃ美味しかった、
そら日本酒も進むってもんですわ!!

でもね、後でお腹が痛くなってきて・・・冷えた?週末は寒波とか!!
で、今度は寝る前にホットワイン。ヤバい!浮腫む?ヽ(;´Д`)ノ
カロリー摂ってるわりにお米抜くとほんま腹持ち悪いわ。

今朝も体重計に真っ先に、体脂肪と共にチェックチェック。
うーん・・・ほんとに口にしたものがすぐに表れる。
そして今週末は主人が2連休、お昼と晩御飯の乱れが気になるー。

今週末は土曜日だけでなく明日、日曜日も工務店さんが入る。
ちょっと色ぼけてまして(笑)記録してこなかった経過ですが
すごーく色々抜けがあって。追い込みです、頑張ってもらおう。

さて、いよいよ終盤の続編でも書こうかな(笑)

ロングが似合う、ヒールが似合う、華のある女性に憧れるこの頃。
鏡を見ては地味だな・・・と実感。
後、オカンな二の腕とかヒールが耐えれなそうな膝下とか・・・
残念な人だな、私。何でカバーしよう?3首見せは寒い(笑)

子供たちが褒めてくれる(笑)「ママ、ほっぺたかわいい♡
ピアスかわいい♡」と息子。
「ママ髪の毛跳ねててもかわいい。」と娘Σ(゚д゚;)

そ、そうです。昨日は左の寝癖が治らずで!!もうええわとそのまんま。
この辺りがすでにやばいですね。
コテを使ってランダム跳ねのつもりが・・・娘にはバレてた!!
今日は大丈夫です( ´艸`)