落ち込んだ。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{D6C8D9F8-E417-4B03-BD6A-6317A4FA2894:01}
昨日の晩御飯は肉じゃがでした。
で、お弁当作ってから色ボケ記事をアップ!
ちゃんと仕事してますよ(笑)

朝ごはんと昼ご飯がほぼ一緒な本日。
朝は目玉焼き、お昼はささみを一本ぶち込みの野菜たっぷりスープ!
生姜入りでホカホカ、午前中は出初式&娘のマーチング見てきてひえっひえ。
ほかほかあったまったー。

パンは全粒粉で噛みごたえあり!
昨日はメゾンカイザーで甘い系を我慢してこちらを。
私の親友も言う、実はメゾンカイザーがさほど美味しいと思わない・・・。
ま、高い買い物でしたな。

今日美味しいのを発見したのはクリチ+蜂蜜+塩レモン!
塩レモン、仕込んでだいぶ経つが持て余し中です・・・。

ああ、出初式で周りのママさんを見て思う。
若くてきれいでおしゃれで、ステキすぎる人たちが目の前を沢山行く。
私・・・なんでしょう?

たまたま他に人がいない空間でのこと。ほんま、もっと若くて綺麗だったらな・・・。
オシャレなんて持って生まれたもので、努力しようとも無理やし?
せめてオーラが欲しかったとか落ち込んできました・・・。

チキショー!!!てな午後です。
今日は5階他、養生を外していっている。いよいよ終わりが近づきます。
今週末には洗い屋さんが入って、来週に色々仕上げと点検と、末には引き渡し。
てか・・・終わりですー。