一人でした&初買い① | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C1A54AAC-389A-43E7-8B8B-961AC102203F:01}

今日は午前中からお昼過ぎにかけて一人!ステキー!!

ゆっくりするものと思って色々予定してたら…
自分のリセットおかずとか、お菓子焼くとか。

のんびり起きてきたくせにまた急にお墓参り行くとか∑(゚Д゚)
でも子供と行くから予定こなしといてって♡
どうしたー!?

予定こなして、焼いてる間にカーヴィして(でも腹がたるたる)
歩いて買い出しやら今年初お花屋さんとか。

思ってたよりゆっくりでなかなか帰ってこない!
いつものごとく回転寿しを堪能していたよう。

せっかく一人だからとついついリセットはさておいて( ;´Д`)
しっかりサンドを食べたのだけど、焦って作り、食べ、損したな。
もっときれいに、優雅に食べれたがなー!!( ̄▽ ̄)

ま、私が苦手な回転寿しを避けれただけでもマシ(笑)
コーヒーはやめてジンジャー入り白湯。

{36C4A4E0-3489-4770-9E17-D63D7899ABE1:01}

要らんかったなと思ったGAPの薄手キルティングジャケット。
XSラスイチで、コンパクトでもたつかない、かつ窮屈でない。
色&インナーダウン感覚でどう?シンプルで主張しない。
と70%OFFに負けた。2000円ちょい。
こういう買い物やめたいのに(T ^ T)

しかし昨日、今日、ダッフルの下にめちゃくちゃ重宝してるやん(笑)
滅多に履かないスカートにもストールやら巻いて。
サイズ感はバッチリなんよなー。