ビタミン。ホントの初買い♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{B8DFE84B-C768-4368-8DDD-8FBD874993A1:01}

ホントの初買いはこれ!
外に出る気ない格好で持ってみる(笑)

お正月中休みだった2日に、どこか見てきたら?と主人。
全くSALEに興味なかったのに、急に毎年の初売り
&SALEで破格を思い出した( ̄▽ ̄)

と言っても買えるもんでもなく、いいなと思ってたのん
安くなってるのかしら?残ってるのかしら?と興味本位。

これは全く目に入ってなかった物で見つけてしまった感じ。
福袋と初買い目当ての客に揉まれる前に朝一番で見てきたらって
…万が一を予想してるのかしら?(笑)

目当てを見たら1時間内に帰ると言って出たのだけど
目当てだったのとこれと、買えもしないのにとっかえひっかえ持ち
どっちがいいかしらと聞いては悩む私←なぜ?(笑)

黒もあったけど最近のワッペン要らんし!
かしこまってしまうより今の気分は断然バートンオレンジ。
普段使いのポイント色、秋冬物やけどビタミンカラー♡
(実物はもっと鮮やか)

1時間こえた頃に主人から電話。「なんかええのんあったんか?( ̄▽ ̄)買うの?」
「わからん。あったけど脇汗やで。」
「腹減った。はよ帰ってきて。」
またかー!!

買うの?を買えばと取る私←ヤバイ人。
「買いました!今から帰ります」「えー⁉︎」「脇汗です。冷や汗です。」「何言ってるねん!

そんなやりとりしながら家路へ。
いやマジで。支払いながら「汗かきますね(>人<;)」と店員さんに。
そんで帰りはマフラーも手袋もなしなし!あっついねんもん!

着いて早々いつもの如く慌ただしく焼きそば作り(笑)
しれっと何事もなかったかのように…( ̄▽ ̄)

食べ終わってから改めて申告。ドキドキするわー。・°°・(>_<)・°°・。
SALEやとか、なかなか残ってないよとか言い訳を多々。

が、予想外も予想外、苦い顔とかチクリと言われるかと思いきや!
ニコニコ笑って「まあ良かったやん。ええのんあってんから。」
と言われてびっくりびっくりびっくりー!!

怒られても困るけど、良かったやんもこまる(>人<;)
こっちがどんな顔してええのんかわからん!
こそこそ買い物するけど、このレベルで公認、気持ち良くは
初めてでむしろ気持ち悪いー!!

公認で気持ち良く買うってこんな爽快なのか(≧∇≦)
ビタミンカラー、正に私のビタミンと化したのでした♡
色々頑張る!一瞬ですが←(笑)そう思ったのでした。

釣った魚こそ餌がいるのだと実感。
枯渇すると水、餌のあるところに行ってまうで~ψ(`∇´)ψ
いやー、見直した!そんでちょっと先を期待←おい!