スペアリブとメロンパン☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。



{A72D4270-713B-4114-860C-F096C2A6EEBA:01}

昨日はお昼前からIKEAへ!
お昼も晩も主人がご馳走してくれるってんですっかりお気楽な一日でした。

私達のクローゼットと5階搬入の子供達の分と、感覚がおかしくなる買い物でした(汗)
一時は皆が「えー!?」と言った「軽トラで数回に分けて夫婦で買ってくる」案、
いつどこで気が変わったのか?「配送頼もうか。」に変更。助かったよー!!(涙)

まあ約2カ月に渡るリフォーム、色々問題が起こっては小さなもめ事が起こり、
その度に思うことetc.ありましたが・・・もうすぐ終わる。
そんでこの数カ月で主人が、いやもしかしたら私も少し変わった?

無事に買い物を終え、一旦自宅にて休憩。
息子のおかげでめっちゃくちゃ寝不足で、背中もバリバリで寒さが堪えるのだけど
主人がどうしてもえべっさんに行く&私にスペアリブを食べさせたいときかないので(苦笑)
何だかなーって気分をいつもの通り押し殺してお付き合いしてきました。

去年末、友達と3軒目にΣ(゚д゚;)行ったお店が結構良かったので
私に友達と言ったらー?と散々勧めてたお店です。
炭焼き食堂リブバック、スペアリブが美味しいお店♡

久々の天満に心躍るー。よりかはやっぱり子連れが気が引けたのだけど
それも大丈夫だと前もって電話確認してくれて。行ってよかったです♡
予想以上に子供もイケたし、美味しかったし安かった。
これは次回、親友と行かねば~!!と思えたので結果オーライ。
もちろん、自分でテンションあげてあげてーの効果もあったのだけど(笑)

しかし子供がよく食べるし贅沢だ!!私は絶対こういった大人のお店に
連れていきたくないのだけど、主人主体ならどうぞって感じ。
また行こうなって言う主人と相反して、ことある毎にそう宣言する私。
ほんま、大人と同じだけ食べて、反応もおとな味を好むので困る。
スペアリブ一本づつかぶりついてました( ̄□ ̄;)

主人はせっかく連れてったのだから、反応良ければ大満足ってタイプです。
これは困ったと思う私と、いやー、良かった良かった!!と言う主人・・・。

{455AFEDA-944F-4507-AA95-63819DF945EB:01}

朝ごはんは昨日駅前で買ってもらったクルミ入りメロンパン。
ふわっふわでお腹減る(笑)黒ゴマ蜂蜜豆乳をごくごくやりましたー。

さて、昨日はせっかくの主人の好意を無駄にしないように無礼講に乗っかりました。
なみなみと注がれたワイン(←お店の方針の様です。)もゴクゴク飲み干して
やりましたよ、升酒かっつーの!!

本日はまたまたお昼と夜でリセットかけたいです。