初買いならぬ持ち越し。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{ED78935E-C4A5-4E25-A3C4-F1C8FEB22609:01}

年末というか12月半ばだったかな?に注文したスニーカー♡
ちょっと前に初買いの如くうちにやってきました。

NB996がほぼ毎日履きーの、自転車で微妙にこすれたり?
履き口が破れて中のスポンジ丸見えになってて。

まあどうせこうなるのは時間の問題で、公園とかこれでええやんかと思って
半年は頑張ってたん違うかしら?(笑)かっこ悪いけど。

ふつふつと変えたい熱が上がってきて、目を皿のようにして
PCで探したのはNB歴10数年の主人推しではき心地から
サイズ感もわかってる996更新か?

コンバースは足に合わないから却下、NBから流行りが移行した(笑)
ナイキとかスタンスミス?
実店舗で試着もしたけど、沢山ありすぎてわからん!!(>人<;)

{C1ACC565-89B4-4DC6-BD38-1844DEC0461E:01}

いつのにか全く流行り関係なく私のお熱はディアドラに(笑)
しかもシンプルな白とかからグレーに変わり、底厚めにしぼる。

そんで春も履きたいからスエード生地少なめの通年狙いで。
欲しい感じでレディースサイズはまずないなかみつけたこれに。
二週間待ちで届きました。

色目は結局手持ちの996に似てる(笑)
冒険、浮気ができない体質が足元にまで…。

{ABDE0B9B-AC11-4C65-BD12-A2666F178072:01}

これまた年末近くに注文してたプレもプレのセール品をイロチで(笑)

気に入るとイロチ、帽子にまで( ̄▽ ̄)

ベルギー王室御用達のアルポ、手袋で有名かな?
フォックスファー付きのブラウンとブラックは他では見つからなかった半額♡

これまた初買いの如くうちにやってきました。
想像通りの可愛さとカジュアル過ぎない出で立ち!
手持ちのグレーニット帽は軽くて柔らかく被りやすいけど…
ふにゃっと寝る( ̄▽ ̄)これはしゅっと立ち、ファーがフサフサ。

{A8A6F841-D606-4C0D-9518-ABBBB69CB906:01}

カシミアとかみたいな滑らかが大人よね、カジュアル過ぎかなと
悩んだけど…もう数年は確実にいけそう!このファーが!!

ブラウンも大人色やったし、ファーの色目が予想通りで嬉しい。
ブラックのファーなんか見て見てー♡ステキ!
真っ黒違うの、ネイビーとも違うし、大人色なんよー。

顔色に合うか何日悩んだか(笑)
似た感じを試着してきたり、なくなれば縁がないなと。
長いこと残ってたから人気ないんやな。
私の好みがずれずれの証拠( ̄▽ ̄)仕方ない(苦笑)

妄想ではトレンチにも合わせたいけど、私の場合妄想で終わること多々( ;´Д`)

{3C90E87C-FBF0-48AD-AA4E-4D74287FB11F:01}

朝ごはんの小汚い食パンはハチミツ、黒ごまきな粉です(笑)

昨日の晩御飯はサンマの塩焼きがメインですが
私はお正月以降地味にリセット中なんです(;´Д`A

好きに朝昼食べて、時におやつも食べてますがね。
晩御飯は自分だけお米抜いたりおかず変えたり。

そんで数字は既に戻ったようですが、三連休済むまで続けたいな。

年明け早々月の物がやってきてポッコリ×ポッコリで(泣)
もう、自分の体が今何なのかわからん感じやし。

どうせ主人が居たら食生活は狂うから(T ^ T)

そんでスタバとミスドに食べたい物があるから←そこか!(笑)
気持ちよく食べる為にもう少し。
これがアラフォーの現実ですわ…。

早くスッキリしたいー!
子供の食欲と代謝と便通が羨まし過ぎる!