休み明け。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{44998605-0C4A-4206-B295-AAA0B62A5BAF:01}

3日に帰省、弟も揃っていつもの焼肉屋でドンチャン!
私の実家家族に主人が絡まれまくりー。

そんで一泊しておうちでのんびり。
訳あって子供は母に任せて父と主人と共に実家会社巡り。
ちょっとは実家が我が家(主人)の役に立てるかも?

そんで使ってない倉庫がめちゃかっこいいことに!!
借主がつ◯◯まベースって名前でホンダのS800などなど
国産のレトロな車をレストアするお店に変身∑(゚Д゚)

父のバイクも端っこに(笑)かっこよくて楽しかった♡

お昼調達は父と二人でロードスターデート♡
モスを買ってこれまた実りある時間。
私、母も大好きやけど父も大好きやから(笑)
なかなかこういう時間がないのが悲しい(T ^ T)
今回は短い滞在でも楽しかったわー。

で、4日はまたまた義理の両親が来まして( ̄▽ ̄)
風月に連行。しかし我が家はお腹パンチクリンでほとんど食べずー。
で、これは5日の朝ごはん。きなこグラノーラ。

夜は生姜焼き。
{85394FA0-27E6-4D1E-B686-6780BC1557E9:01}

今朝は余った千切りキャベツで沼さん。

と、寛いでたら早朝に関わらず主人が起床。
喉が痛く高熱、仕事休むって∑(゚Д゚)溶連菌でした。
挨拶回りしただけでまた正月休みみたい(;´Д`A

お昼は仕方ないから葛を使って生姜たっぷり鶏卵うどん、
美味しかった♡

子供がうるさいし私ももう冬休み限界でイライラしてたので
主人のかわりに(笑)お昼から三人で実家に出勤してきました。

今日の晩は七草粥前倒しでフィニッシュ。
主人もお代わり、その他おかずも完食で明日は大丈夫?

私の休み明けは来週連休明けまで持ち越しかな。
長ーい(T ^ T)