わーい!! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{AB240BAC-37BD-4B45-9D77-CA634E3E557D:01}

わーい!もうすぐ実家だ!♡

手土産と頼まれ物買って、菓子パン頬張って(笑)電車に飛び乗りましたよー。

昨日の晩はやっぱりな( ̄▽ ̄)主人が「お盆休みやから酒盛りや、
お疲れ様会しよう。」て、沢山話しましたわ。

お盆休みやって…主人は週末だけなんやけど(;´Д`A

好きな仕事なら責めようもあるし、逃げようもあるんだけど。
世襲と会社の存続を押し付けられて、自由が効かないなかに
働く意味やらやりがいやら、自分の存在意義を見出そうとしたり。
今のままでは自分や家族を引っ張れないと悩んでて。
逃げたいけど逃げられなくてとかもう沢山。
すごく焦って、急いで、いっぱいいっぱいの模様。

仕方ないからとか、バイト感覚とか、そんなレベルなら手伝わんといて(♯`∧´)て。
むむむー。( ̄^ ̄)

想いを共有する時間や会話が足らなかったんやな。
私も言われっぱなしでなく、真意がわかって落ち着いてきました(笑)

でーもー。でもでもですわ!キレイさっぱりではないのです!
試練一個乗り越え?いや、まだ手前?
船が沈没しませんように。・°°・(>_<)・°°・。

ブルーデニム履いて帰省途中、ブルーデニム買いましたψ(`∇´)ψ
{7539E581-7053-4122-B0AD-9901DBACAB77:01}

沢山試着して、秋以降も見据えてコレに!
ロールアップしなくてもカットしなくてギリギリで
綺麗なストレートラインをキープできました。
コンプレックスを比較的誤魔化してくれる(笑)

とりあえず…これ以上腹肉と腰周りの肉を付けるわけにいかないΣ(゚д゚lll)

実家生活、危険がいっぱい!
気持ちも体も緩みっぱなしが予想されますー。