ゆるゆる。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{01F8645C-4ADB-470B-A263-E38195808D52:01}

親戚んちで一年以上ぶりに叔父叔母、従姉妹に会ったり。
歳いったなーとか、世代交代感じたり(;´Д`A

お昼からたらふくお寿司食べてしまったり。
注がれるままにビール飲んでしまったり
次々出てくるお茶菓子をちびちび子供に分けては
ちびちび自分の口にも入れてしまったり。

六甲山牧場でお昼からたらふくハンバーグ食べてしまったり。
{C507F1DE-72B3-4416-A32D-8CB1368AF8AC:01}
羊毛フェルトで羊のショーン作ったり。
母娘の微妙な空気を気遣い無理矢理やらせるジジババ( ̄▽ ̄)

弟夫婦と合流。焼肉の予約取れず焼き鳥。
日本酒飲んで人騒がせなリモコン話に始まり
「お姉ちゃん頑張れ!できる!」とか応援飲み会?(笑)
あちらも独立して数年、実父も昔を思い出し
子供放置で大人、無駄に決起集会ノリでそのままスタバへ!

昼間のフラペチーノさえ一年以上ご無沙汰なのに
酔っ払い30代3人でいっちまえー!無礼講だー!とがっつり。
帰宅後は更に末の弟も加わり日が変わるまで晩酌。

あー、大人になったなー、なんて思いながら。
可愛かった弟が髭面になり、私を応援してくれたり
泣いてくれたり(笑)お互いの肉を愛でたり( ̄▽ ̄)

ほんと、お互い歳とったんだけど、離れてそれぞれの生活を送ってるんだけど
想い合う気持ちや慈しみ合う心?
認め合い、励まし合い、なじり合い(笑)楽しすぎる夜でした♡

もう、たまに持てるこういう時間ぎたまらなく楽しい!
なんでもない会話と過ぎてゆく時間が
こんなに貴重に感じるようになるとはなー。
{5F7FE36F-B0C3-474E-BEC8-E1273A9B0BAD:01}

お庭で花火したり、規模は小さくなってしまったけど
今だに続いてる盆踊り。懐かしい顔に出会ったり、
なんか数年ぶりに楽しそうに見えてきて、懐かしく浸れた。

子供達も生活リズム崩れ気味で、アイスにおやつに
無礼講続き、お子様ランチとくじ引きでガラクタ集まりました( ̄▽ ̄)
これ、義理の実家だと目を光らせてセーブしてるんやろな💧

実父とロードスターデートしたり♡
お腹も気持ちもゆるゆるゆるゆる…。
マジで気になる腹と脚。
マジで肉になる5秒前。
いや、既に肉になったなの5日目。

今週末は云年ぶりの面々に会うやもしれぬのにΣ(゚д゚lll)
子供二人産んで、アラフォーなって、もまれて…
あいつ老けたな、ブサイクなったな(°_°)は避けたいのにー!

一週間ないぐらいで取り返されへんやないの(T ^ T)
お通じないならまだしも、便秘薬のお世話になりまして(笑)
それでこれは(さっき計りました)ないでしょ!!

今日はお盆休み最終日。主人のお迎えは断りまして
両親とデートしながら大阪へ帰ります。
今日を楽しめば通常営業+メンテ強化!!
あー、現実が迫りつつあるー( ;´Д`)