ちょっとずつ進化☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C9EBA427-93D9-4F4F-AEE0-78AB51280F29:01}

カヌレ2回目、ゆっくりゆっくり寝かせてきたぞの3日目です!
今朝7時頃焼けました( ̄^ ̄)ゞ

{659B6744-60D1-488A-9E1C-0DCDC0B9D889:01}

結婚1年目まで働いてた職場の同僚?先輩?
中途採用だった私に良くしてくれた年下ちゃんが久々に遊びに来てくれた!

辞めて長い今でも訪ねてきてくれて、土俵は違えど頑張ってる話を聞くと刺激になります。

私が頼りないひょろひょろだと思ってた男の子が新しい支店の所長にΣ(゚д゚lll)
とか、
頑張る昔の仲間達のビッグなネタを沢山仕込んでやってきた!
{A22EE832-ED8C-4777-B0C9-47D07512807E:01}

そんな彼女に、そして帰省に合わせて作ったカヌレは
ちょっとずつ進化してる?かなー。

美味しくお茶して、限られた時間だったけど沢山話して。
私達夫婦の話にちょこっと涙してた(笑)

時間が開いても変わらず楽しく話せるって嬉しいなあ(o^^o)

私はここで、彼女は責任ある立場で東京本社で!
努力と継続やなとか思って、刺激と元気をもらいました。
お互い頑張ろうねー!!ありがとう*\(^o^)/*

私の進化は牛歩です( ;´Д`)