ごっついのん、胃に収まる。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C7D46B0A-26D7-4E42-AAF1-F2921AE869D5:01}
胃に収めてしまったよ、オールドファッションハニー。
せめてハニーやめとけよってな。392kcalだそう・・・。

オールドファッション140円、ハニー151円もしたんやけど、そんな高かった!?Σ(゚д゚;)
年末に貰った今月いっぱいが期限のお年玉クーポンで100円でGETしたけどー。
10個までいけますよ?てのを一個で。どうせ今月いっぱい、後3枚ぐらいあるわ・・・。

{9DB04093-5028-4AF1-B613-CDC195535EDB:01}
しかもこんなおっきかったけ?て言おうとしたら、カフェオレボウルがデカすぎて
イマイチ伝わらんと言う・・・。
そんなでっかいのをたった今胃に収めたってわけですが。

これでもね、数日前に久々に履いたスキニーが思いのほかすっぽり入って
なのに久々に履いたユニクロシェイプパンツ?下着が・・・お腹キツ(T▽T;)

そんで私、意を決して下半身&腹痩せでもしようかしら?
親友とのLINEで「継ぎあった時、お互い「あれ?ちょっと痩せた?」計画どう?」
とか言ってたのにこのありさま。

体重はいいから、サイズ、下半身痩せストレッチとかマッサージとか
真剣に考えたのですよ(笑)←どうしても笑っちゃう、計画や予定は未定ってやつ。

今日は米食べるぞ!娘の春休みぐらい食生活替えるかなー。
とか思ったわけです!お米炊いて出たのです!!

なのに・・・意志が弱すぎる。

無印行って帰りに目に入ったミスド見て「明日から午前保育、春休み、
暫く一人で甘い物食べれないぞ~♡ 」
都合の良い悪魔の、いやpri-coの囁きが聞こえ、負けたo(TωT )

とりあえず豆腐そぼろと(根菜カレーの残りの)根菜にチーズかけたココット
食べて、「改めまして頂きます♡」と相成りました・・・。

下半身痩せが叶うはずもないけど、そんな報告ができる日が来たら
びっくりしてください(笑)笑ってる場合じゃないけど。(´д`lll)

今日は寒い中息子を連れ回して散歩がてらの買い出し、
首が無いことに今更気づいて危機感感じる母です・・・。
そして自転車でYUFURA、向かい風に対抗してバビューン!!

メインは娘の幼稚園の写真を一年分まとめておこうとアルバムを。
私、写真の整理なんて何年分溜めてるかって目も当てられない人ですが
せめて幼稚園で購入した分は・・・と思って去年度末買った
A4アルバム、揃えようと思ったら・・・杯盤て!((((((ノ゚⊿゚)ノ
無印ともあろうものがそんなそんなそんなー!!

A4ワイドとか揃えにくい、収納しづらいものが登場してて困った。
もう、全く違うけど放置よりいいから買いましたけどー。

息子がお昼寝中の束の間のこの時間も暫くお別れ。

今日は娘が帰ってからの料理、掃除とします。

堪能ってわけにもいかない、急ぎ足で色々するのだけどー。


とりあえず、ミスド食べる前に自分の朝ご飯仕込みました(笑)

明日が楽しみ。そんなことばかり考えてる自分が悲しい。

「A・A・P」余裕で全開だと気づいたー。


そんな私にも4月からはあれやこれや更に追加予定。

せっかく町内の班長、クラス委員のお役御免だと思ったのにー。

班長お疲れ様は「柔軟剤」クラス委員お礼の品は「ピーターラビットの陶器、ココット」

どちらも別に要らんのだけど(苦笑)


ところで・・・ミスド新商品のドーナツ苺っての見たけど、不気味に赤くおっきいぞ!

あれは娘に見せられない(笑)息子が「これちょーだい!」てさっそく。

ムシムシー( ̄Д ̄;;